メニュー

富良野みるく工房 廿TT~モォォォ

[2019.11.20]

天王寺区に新しいパン屋さんができました❣️

やった〜٩(ˊˋ*)و*:..o*

オープン前なのに開店していたので訪ねてみました♫

 

お店の名前は

富良野みるく工房」さん

ミルク工房 廿TT~モォォォ

しかも富良野 廿TT~モォォォ

もぅ名前からして美味しいに決まってますやん(*˘˘*)..:*♡

 

こだわりのミルクを使ってるんですね✨

ということで

イチオシの食パンを購入‼️

ふらの って焼印が入っててオシャレ✨

とりあえず焼かずに食べて…

おいしい〜(ڡ*)❣️❣️❣️

ミルクの風味が口の中に広がり

ほどよい甘さで幸せな気分になります (≧∪≦*)

もちろん焼いても美味しかったです⭐️

 

今日はプレオープンということで食パンだけ販売していましたが

プリン、フロマージュ、ソフトクリームもあるみたい♪

11月22日オープンだそうです✨

また行かなくちゃ(* * )*

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME