メニュー

平成ほんまおおきに

[2019.04.30]

ゴールデンウィーク

皆さま いかがお過ごしですか?

 

とうとう平成最後の日となりました

平成最後という様々な話題でもちきりですね

平成生まれのスタッフ達は

平成が終わるなんて信じられへんなんか嫌やなぁ

と言っていましたが

 

昭和生まれの私にとっては

元号がまた変わるんだな〜

また計算がちょっと面倒クサイなぁ〜

と思うくらいで

さほど驚きはありません

 

前回は悲しみの中の改元でした

今回はお祝いの改元なので

ワクワク嬉しい気持ちです

 

おめでたい風潮に便乗した商品をコンビニ(ローソン)で見つけました‼

㊗令和  〜末永くよろしくやで〜

って めっちゃ関西弁やん‼

その正体は、紅白の蒸しパン㊗

新元号記念とは

さすが神戸屋さん

私の気持ちを代弁してくれています

平成

31年間、ほんまおおきに

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME