メニュー

忘年会2019 (*˘︶˘*).。.:*♡

[2019.12.23]

もうあっという間に年末ですね❗️

私はテレビでM−1を見て年末が来たなぁと感じました\(◡̈)/

今回も思いっきり笑いましたねꉂꉂ()

毎年楽しみにしています✨

 

毎年楽しみにしている事がもう1つ❗️

喜多岡医院の忘年会です\(◡̈)/

今年も毎年恒例【割烹 やま】さんでフグ料理堪能してきました❤️

 

出てくるお料理を、写真撮るぞ❗️と毎年思うんですが

いっつも先に食欲が勝ってしまい撮り忘れます(笑)

いっぱい美味しい料理を堪能したのに

今年撮れたのは最初に来るフグの湯引きとお造りと唐揚げだけでした(´Д`)

メインのお鍋を撮っていません…(笑)

お鍋も囲みワイワイ楽しい時間を過ごしていたので

集合写真も忘れていました(´°°)

でも…忘れるくらい楽しかったんです❗️

゜.:*:.ヽ(**)ノ。.:*:.゜

あっという間の時間でした✨

先生ありがとうございます(••)

 

今年の診察も1週間を切りました。

年末年始みなさんが風邪をひかず、健康に過ごせますように…

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME