メニュー

新しい電子カルテ

[2017.03.16]

2014年から導入している電子カルテ

紙のカルテではなく、パソコンで操作するカルテです。

 

本日より新しいタイプに変わりました

パソコンの画面が少し大きくなりました‼

そして色も鮮やかでキレイです

便利な機能も加わりましたので、皆さまにより良い医療の提供ができると思います

 

前の電子カルテと同じ会社なので 基本操作は同じはずなんですが…

配置や色形が色々変わっているので、なかなか思い通りにいきません

デモ機で練習していましたが、やはり本番は違います

急ぎたくても間違ってはいけませんから、焦りは禁物⚡⚡

慣れるまで少し時間がかかりそうです

 

スタッフ一同、頑張っております‼

皆さまにはご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞご理解くださいませ

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME