メニュー

新品のオーブンレンジ\(◡̈)/

[2019.12.26]

お菓子を作ったりパンを作ったりするのが好きな

スタッフKです\(◡̈)/

 

最近ケーキを作るのに、生地作りまではうまくいくのに

指定の時間焼いても生焼けだったりと失敗が続き

しょぼん(´;ω;とする事が多く

 

そろそろオーブンレンジ買い替え時期かな…

 

と思っていました。

新しいものを買うにも何がいいか機能や大きさ、値段を色々見比べ

掃除のしやすさなどなど考慮し1日かけて決めました✨

 

それがこちら❗️

これからこのオーブンレンジでお菓子やパンをたくさん焼きます❗️

今からワクワクしています٩(ˊˋ*)و

 

前のオーブンレンジはもう10年くらい使用していたと思いますが

お菓子をいっぱい作るからと母にお願いし

少し良いオーブンレンジを買ってもらって家に届いたときの嬉しさを

今でも覚えています(*˘˘*)..:*

 

いざ新しいオーブンレンジを設置し、古いものを処分となると

色々な思い出が蘇ってきて少し切なくなります^`)

 

10年もの間私とたくさんの料理やお菓子を作って

今まで頑張ってくれたオーブンレンジ。

処分する前に今までありがとう☀️と言ってお別れしました。

 

これからは心機一転新しいオーブンレンジで

大好きなお菓子作りとパン作りしていきたいと思います( ˙-˙ )

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME