メニュー

春だなぁと感じる瞬間*

[2017.03.09]

 

さて、3月になり喜多岡医院も春仕様に変わりつつある今日この頃

 

3月と言えばお雛様でしたね

喜多岡医院にもお雛様がいました

 

 

かわいいですよねぇ

師長さんチョイスのうさちゃんお雛様です

ご来院される患者さんもかわいいねぇと言ってくださいます

 

そしてそして、スタッフ紹介もリニューアル‼

今回のテーマは、blogのタイトルにもなってますが、

【春だなぁと感じる瞬間】です

 

 

皆さんはどんな時に春だなぁと感じますか?

最近は暖かい日も増え、春だなぁと感じる方も多いのではないでしょうか☀

 

また、春といえば……

そう‼花粉症ですね

前のblogにもありましたが、花粉症…今年は特に多いと予測されています

喜多岡医院の看板にも載せております✍

 

 

少しでも気になる症状がありましたらお気軽にご相談くださいね‼

 

タイトル、春だなぁと感じる瞬間!!

喜多岡医院にお越しの際は是非みなさんの春だなぁと感じる瞬間聞かせてくださいね

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME