メニュー

春のお出かけ〜桜はまだ早いかな?編〜

[2019.03.31]

新元号発表を明日に控えた3/31、
皆さん日本最初の元号はご存知ですか?

そう、大化の改新の『大化』です。

この時代の都だった奈良へ春のお出かけへ行ってきました

桜を見に…とも思ったのですが、まだ桜も咲き始めたばかり。
今日は菜の花を見に行ってきました

早速菜の花…の前に
甘いもの大好きな人必見!!

奈良の今井町にあります
うのまち珈琲店さんにお邪魔しました

私の目的は…
クレームブリュレ季節のパフェ
今の季節はいちごでした!!
フルーツの中でイチゴが一番好きな私には食べずに入られないパフェです

それがこちら‍

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今流行りのインスタ映えではないでしょうか

スイーツも堪能した所でいよいよ菜の花を見に

近くまで行くともう黄色の絨毯が目の前に見えてきました!!

近くに桜の木もありちらほら咲いていました

菜の花の黄色の絨毯では結婚式の前撮りでしょうか
ウエディングドレスを着た新婦さんと
タキシードを着た新郎さんが写真撮影をしてたりと
和やかな空気が流れていました

おめでとうございます

今日は少し肌寒かったですが
来週は桜を見に行こうと思っているので暖かくなる事を祈っています☀

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME