メニュー

昨日の出来事(*'▽')

[2019.07.12]

昨日、ふとテレビを見ていると『秘密のケンミンショー』が流れ始めました

なんとなく見ていると…香川県のうどん特集が始まり

「この前香川県プチ旅行でいったなぁ」と思っていました。

 

そしたらなんと(◎_◎;)

スタッフブログの瀬戸内をめぐる旅part①でも紹介しましたが

私が旅行で訪れた『なかむらうどん』さんが紹介されていました✨

「こここの間行ったぁ‼(*‘∀‘)」ととてもテンションが上がりました(笑)

 

旅行やお出かけで行ったところがテレビに出ているとなんだか嬉しいですね(^^♪

もしかしたら中には私だけのとっておきのお店だったのに

テレビに紹介されてしまってショック…という経験をされた方もいるでしょうか?

今回の私のパターンは嬉しいほうですね( *´艸`)

 

その後ケンミンショーをずっと見ていましたが

こんなうどんの楽しみ方もあったのか‼こんなところにうどんやさん‼など

様々な発見がありもう一度訪れたくなりました✨

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME