メニュー

景色がよく見える裏技?✨

[2020.08.31]

三密を避けて窓を開けている日々

待合室の窓も開けています☀️

 

さて

この写真を見て 何かお気付きですか❓

右半分は左よりも景色がハッキリしていませんか?❓

ある簡単なことで、すぐにできちゃう事なんです✨

そ れ は …

黒い油性ペンで網戸を塗るだけなんです??➰

ねっ✨簡単でしょ???

むかし『伊藤家の食卓』というTV番組で紹介していました?

 

網戸は白とかグレーのため

外からの光と室内の光が乱反射して外の景色が見えにくくなってしまうので

黒く塗ることで、それを抑えられるからだそうです?✨

不思議?‼️

 

網戸は塗る面積が大きいので

極太タイプを使っています。

それでも多少の色ムラはありますが

離れて見たら全然気になりません?

 

お手軽にできてイメージアップにもなるので

ご興味あるかたはお試しくださいね〜??

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME