メニュー

暖かいメッセージ?

[2020.10.16]

最近は一気に秋らしく朝と夜は涼しくなりましたね。

街中にも秋の商品や期間限定モノが並んでいる中買いたい衝動を抑えることを頑張っている私です。(笑)

そんな中先日、出先で時間が余ったので久しぶりにスターバックスにいきました☕️

私の大好きなキャラメルフラペチーノを頼んだのですが、その際定員さんに

『シロップの変更はされた事はありますか??』

と聞かれ今までクリームやソースの追加はしたことがあったのですがシロップの変更はなかったので店員さんのオススメにしてもらいました!

(因みに内容は、キャラメルフラペチーのシロップをアーモンドシロップに変更です)

お会計を済ませコップをとり席につくと!!!

こんなメッセージが!!

なんかメッセージがあるだけで嬉しくなりました?

飲み終わった後は教えてくださった定員さんにおいしかったことを伝えれました✨たまに絵が描かれていることもありますが、手書きのメッセージはやっぱり嬉しいものです。

アーモンドシロップ美味しかったです。はまりました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME