メニュー

梅の里?❤️

[2021.03.12]

 

こんにちは、スタッフNです?

朝晩は冷えますが、昼間は暖かくなってきました☀️春ですね?

と同時に、花粉症がつらい季節になってきました?

私は目の痒みがジワジワ来ています、、目薬必須です(笑)

 

そんな中、冬の間はお休みしていた愛犬とのお散歩?再開しました♩♩

いつも家の近くの広い公園へ散歩に行くのですが、

この時期は色んな種類の梅の花が咲いています✨

 

  

 

この場所には名前がついていて、「梅の里」と呼ばれています?❤️

メイン通りから少し横道に逸れたところにありますが、

お昼にはお弁当を持ってピクニックに来ている人もチラホラ?

3密避けて外でピクニックなら、今のご時世的にも少し安心ですね☺️

 

もう少しで桜も咲きはじめます?今年も綺麗かな〜、楽しみです♩♩

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME