メニュー

歓迎会

[2016.10.29]

喜多岡医院に、新しい事務スタッフ2人が加わりました

今夜は 歓迎会で〜す‼

 

上本町の焼肉名店『明月館』

お    に    く  

院長セレクト 特選シリーズ❣

「めっちゃやばい〜❗」「ぜったい美味しいに決まってる❗」

あちこちから聞こえます

あまりの美味しさに、写真撮るのを忘れるほど(笑)

院長の見事なトングさばきで、新人さんをおもてなし

 

新人さんは2人とも平成4年生まれで24歳  若っ

バブル崩壊の年に誕生した、いわゆる ゆとり世代  ですね〜

私(師長)の息子達と同じ世代です

それぞれの学生時代の勉強や制服改造のこと、前職の話、食事作りなどなど、楽しく色んな話ができました

2人とも全く異なるタイプで、もうすでに自然にボケツッコミの役ができていて(笑)  これからの芸の磨きが…   いえ、社会人としての成長が楽しみです

 

「あぁ〜大満足です〜」「もう お肉しばらく要らないです〜」

とは言っても…

スイーツは別腹なんだなぁ

シメの生中というセンパイもいました(笑)

 

ゆとりどころか、年齢の割にスゴくしっかりしている新人さん

お仕事を覚えるのは大変でしょうけど、医院に新しい感覚を吹き込んでください

院長も先輩達も私も、全力で応援します‼

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME