メニュー

母からの便り?

[2020.12.17]

今朝母から画像が何枚か送られてきました?

こんな朝早くなんだろうと思って見てみると

一面の雪景色⛄️‼️

 

母は今仕事の関係で富山県に住んでいます?

昨年のお正月は私も雪を見に富山へ行きましたが、

雪が全然降らず、母も「こんなん異常気象やで」と言っていました

雪を楽しみに行ったので残念でした??

 

今年はてんこ盛り積もっているようで

送られてきた画像を見て私もびっくり?‼️

確かにここ数日大阪も急激に寒くなり、自転車で外を走っていると

顔が寒さで痛くなるほどでした?‍♀️?

大阪ではなかなか雪が降らないので母から送られてきた景色に

とても感動しました?✨

車が通る道もこんな感じらしいです‼️

母も運転しますが、ずっと大阪に住んでいたので

富山に行って初めての冬はとても心配でした?

 

雪を降ろしたりするのも年齢的に大変やわと言っていましたが

住んでいる環境や景色がとっても好き?とのこと✨

特に山に積もる雪景色が素晴らしいのだとか?

 

またコロナがおさまったら母に会いに富山へ行きたいです?

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME