メニュー

沖縄旅行✈︎

[2020.01.17]

先日の連休で友人と沖縄に行ってきました(°▽°)

初沖縄です★

大阪とは違い寒くなくて過ごしやすかったです(^o^)/

 

首里城や美ら海水族館?など観光名所を回ったり

美味しいものたくさん食べました*\(^o^)/*

中でも1番美味しかったのが

北谷町にあるゴーディーズのハンバーガー?

美味しすぎてまたこれだけ食べに沖縄に行きたいくらいです?

 

JALのCMで有名になった古宇利島のハートロックです★

道のりが結構険しかったので大変でした( ˙-˙ )

 

宿泊したホテルは小さな島全体がホテルになっている

ハイアットリージェンシー瀬良垣?

とても綺麗でお部屋からの景色も抜群でした(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

目の前がビーチ\(^o^)/?

ホテルでゆーっくり過ごせてリフレッシュできました♡

暑さが苦手なので沖縄は避けてきましたが

冬の沖縄すっごく良かったです(*^^*)

お天気は曇り?でしたが十分楽しめました!

お天気が良かったらもっと景色きれいだったんでしょうね(>_<)

沖縄は人も気温もあたたかかったです?

今度は離島に行ってみたいな~?

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME