メニュー

目が…?

[2021.02.20]

昨日から暖かくなり、過ごしやすい気温にはなっています☀️

 

が…‼️この時期からヤツが私の身体を攻撃し始めます?

ヤツの名は…⚡️花粉症⚡️

昔から症状ひどく、最近は薬を早い段階から服用し始めるので

辛い…しんどい…とまではいきませんが、

マスクをしていてもくしゃみが出たりします??

 

テレビのニュースで花粉症の飛び具合を報道するようにもなりましたね❗️

毎朝チェックしています?

 

最近は目に攻撃をくらっており?

とっても痒いのが辛いです?

 

私の周りにも花粉症で悩まされている人は多いですね??

 

花粉症の症状を抑え込むには

薬を服用したり点鼻・目薬をさしたり、

症状ひどくなる前から対策しておくのがポイントです?

 

今年も花粉症の季節がじわじわ迫ってきていますが

避けて通ることはできないのでうまく付き合っていかないとなと思います?

 

何か花粉症対策やグッズでいいのがあれば教えてください?

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME