メニュー

私の中で今期1番?‼️

[2021.10.18]

おうち時間みなさん何をして過ごされていますか??

私はパン?を作ったりYouTube見たり色々充実しています?

結構家にずっといても平気なタイプです?✨

 

昔からアニメを見たりマンガを読んだりするのが好きな私ですが

最近あるアニメにハマったのでご紹介したいと思います?

 

タイトルは【かげきしょうじょ!】?

かげきとは⇨歌劇のことです??

 

ちょっとしたあらすじ⬇️

大正時代に設立された紅華歌劇団は、今でいう宝塚歌劇団のような劇団で

劇団員の育成を目的とした紅華歌劇音楽学校には

毎年難関を突破した女学生が入学してきます?✨

主人公のさらさちゃんをはじめとする第100期生が

未来のスターとなるべく奮闘する日々を描いたアニメです‼️

 

主人公のさらさちゃんだけでなく100期生の1人1人が

悩みを抱え乗り越えていく様子や生徒を思う先生の行動に

感動で涙ポロポロ?

生徒達が切磋琢磨し成長する姿に心躍りワクワクする素敵な作品です✨

 

休みの前の日は少し夜更かしして見てしまうほど

ハマりました??

 

見終わった後、誰かにオススメしたくなる作品です?✨

 

もともとは漫画ですが、漫画で読むのとアニメで見るのとは

また少し違った雰囲気が体験できます❗️

声優さんの凄さも身に染みて感じます✨

 

機会があればぜひ見てみてください??

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME