メニュー

私の大好きなコレクション?

[2021.04.23]

スタッフMです?

昔からディズニーの不思議の国のアリスが大好きで

見つけちゃうと買ってしまい、家にたくさんグッズがあります??

 

今回も見つけてしましました…?

ティーソーサー、ポット、クッション、バスタオルです?✨

これでも厳選して買った方で、

本当は欲しいものがもっとたくさんありました?

 

アリスのグッズの中で一番好きなのは

ティーソーサー☕️とポットです?

食器がやっぱり可愛い??

今回も真っ先にティーソーサーとポットは絶対買う❗️

と心に決めていました?✨

 

全部可愛すぎて使うのがもったいなく、ずっと飾っています?

ポットは今回購入したもの合わせて4つ

ティーソーサーは10セット以上はあります?

見てるだけで可愛い幸せです?

 

しかし…そろそろ収納スペースが…?

アリス専用の棚を買うか迷い中です?

 

周りのみんなも私がアリス好きなのを知っているので

アリスグッズを見つけたら情報をくれます?

嬉しいです?

 

これからもコレクションしていこうと思います✨

アリス情報あればスタッフMまでお願いします??笑

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME