メニュー

私の必需品?

[2020.01.31]

スタッフKです?

私は小学校高学年の頃からちょこちょこ目が悪くなり

今では裸眼で視力が0.03くらいで眼鏡?が必需品です❗️

 

朝起きるとのび太君みたいに「眼鏡…眼鏡…?」と

眼鏡を探す事から1日が始まります(笑)

そう❗️私は眼鏡がないと1日が始まらないのです❗️

 

今使用している眼鏡は2年くらい使ってますが

そろそろ新しいものが欲しいなと思い

先日買いに行きました?

 

他の人が色んな眼鏡を試しているのを見ていると?

「あーあの人はこの感じが似合ってるな?」と、

他の人に似合う眼鏡はすぐにわかるのに

自分の眼鏡はいいのが中々見つけられません?

 

あれでもない、これでもないと言いながら

色んな眼鏡を試しました?

 

そしてそしてやっとこさ自分が好きな眼鏡と出会う事ができました✨

 

ですが…すぐには持って帰られません?

簡単な視力検査をして自分の視力に合ったレンズを入れてもらう必要があり

私の場合は受け取りまで4日かかりました。

が、その4日もワクワクしながら待っていました?

 

そして受け取った眼鏡がこちら⬇️

今回はレンズも大きく前回のとまったく雰囲気が違うものにしてみました?

眼鏡が変わると印象もガラッと変わるかと思います❗️

喜多岡医院に来て「あれ❓新人さん❓?」と

一瞬思われるかもしれませんが、スタッフKです(笑)

 

これからこの新しい眼鏡と共に日々を過ごしていきます✨

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME