メニュー

秋のお買い物?

[2021.10.25]

 

こんにちは、スタッフNです☺️?

先週あたりから急に寒くなりましたね?

私は急いでクローゼットからニットや上着を引っ張り出してきました?

長袖やブラウスを1枚でサラッと着れる機会がなく、

涼しくて過ごしやすい季節がすっ飛ばされてしまった気がします?

そして気づけばもう10月下旬、今年もあと2ヶ月です?

 

季節の変わり目には、新しいお洋服が欲しくなります?

雑誌やInstagramを見ては、あれ欲しい!これ欲しい!と

困るくらい欲しいものが増えていきます(笑)

 

そして、そんな私が最近一番欲しかったものはお財布?です✨

学生時代から使い続けたお財布はデザインが好きだったのですが、

角はボロボロ、留め具はユルユル、全体的に年季が入っていました?(笑)

そんなお財布とおさらばし、ついに新しいお財布をお迎えしました?

ずっと欲しいと言い続け、購入までに3回下見に行き、ついに購入?

色は黒一択!のはずが最後に悩み悩んで、ブルーグレーにしました?

 

新しいお財布を使い始める日は11月12日と決めています☺️

大安と天赦日が重なる日、

そして大好きなアイドルがデビューする日なんです??

そんな諸事情があり(笑)使い始めるのは3週間程先ですが、

めちゃくちゃ可愛いお財布なので今から楽しみです♡♡♡

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME