メニュー

秋の味覚

[2017.09.08]
  外の気温も少し秋に近付いてきました   この間、ヒルナンデスで秋のさつまいもを使ったコンビニスイーツ特集をしてるのを見ました!! 女子はスイーツに目がないですよね 私もなんです笑   その中で気になったのが、セブンイレブンで新発売されたその名も 【さつまいもこ】‼     元々セブンイレブンでは、新食感シュークリームの【しろもこ】が発売されてました!! それの秋バージョンです なので名前が【さつまいもこ】なんですね笑   これをどうしても食べたくて、ヒルナンデスを見た次の日の朝にセブンイレブンに行きました‼ なんと…売り切れ… それならと違うセブンイレブンにお昼行きました‼ なんとそこでも売り切れ… ここまできたらどうしても食べたくなってお仕事から帰る途中にあるセブンイレブンに寄りました‼ まさかまさかのそこでも売り切れ…   しかしここで朗報が❗ 一緒に働くスタッフさんの家の近くに売っていたとの連絡があり、 購入していただきました   やっとやっと出会えましたさつまいもこ     持ってみると中のクリームのずっしり感‼ 1口食べるとさつまいもの香りが口の中いーっぱいに広がります 生地もモチモチしてて、持った感じずっしりはするのですかペロッと完食してしまいました これなら2個は一度に食べれそうです笑   最近はコンビニスイーツが発展して本当に美味しいものばかりですね〜‼ 感動です 他のコンビニスイーツも気になるところ… 色々食べ比べしたいと思います THE⭐食欲の秋  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME