メニュー

節分

[2017.02.05]

 

鬼は〜外  福は〜内‼

みなさん節分は豆まきしましたか〜

節分と言えば、豆まき・恵方巻き‼

今年の恵方巻きは【北北西】でしたね!!

ウェルカムボードにも掲示しておりました

 

喜多岡医院の院内も節分でいっぱいです

ご紹介いたします‼

まずは皆大好きぽぽちゃん

 

ワンショルダーの鬼さんぽぽちゃんです

 

この子が見られるのは今の時期だけ!!

ぽぽちゃんの服…なんと師長さんの手作りなんです‼40分くらいで作れちゃうそうです‼

ビックリ(✪ฺД✪ฺ)

みなさんかわいいと仰って下さいます

 

ぽぽちゃんは喜多岡医院のアイドルですね

季節ごとに変身するぽぽちゃん次回も楽しみです

 

そしてそして、

院内の掲示物にも鬼さんいますよ‼

それがこちら!!

じゃーん

 

画用紙で作った鬼さんとお豆さんです

 

節分は終わりましたが、もう少し期間限定で貼っておりますので喜多岡医院にこられた際は是非、鬼さんぽぽちゃんと画用紙鬼さん見ていって下さいね

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME