メニュー

集まれ!どうぶつの森??

[2020.05.19]

今話題の【集まれ!どうぶつの森??】略して【あつもり】

私もとってもハマっています??

 

Nintendo  Switchをまず持っていなかった私は

Switchをゲットするところから始まりました?

あつもりが大人気でSwitchも品薄状態?

なんと抽選で当たらないと購入すらできない状態でした…

 

いろんな所の抽選に応募して、1ヶ月ほどしてやっとゲットでき

念願のあつもりを始める事ができました?

 

やってる人はわかると思いますがまず悩むのが島の名前(笑)

お風呂の中で何にしようかなと1時間くらい悩んでしまいました?

 

悩みに悩んだ結果、私はお菓子作り?が好きなので

【グラニュー島】にする事にしました??

 

今まだ初めて2週間ほどですが

今チャレンジしていることは、青いバラ?を作ることです。

 

現実世界でも青いバラはなかなか無く、

あつもりでも赤や白、黄色のバラはありますが

青いバラは決まった交配で種から植えないと出来ず

確率も低いらしいのです?

 

それを聞いて是非とも青いバラをみたいと思い調べて今チャレンジ中です?‍♀️

長丁場になりそうですが、あきらめず頑張ります?

もし成功したらまたスタッフブログに載せたいと思います✨

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME