メニュー

食博覧会2017

[2017.05.08]

GWみなさんどうお過ごしでしたか?

私は4年に1度開催される食博覧会へ行ってまいりました

今回のテーマは【日本の祭り・日本の味比べ】です!!

GW前から楽しみにしていた食博覧会

 

 

いっぱい食べて食べて食べて食べまくってきました

たくさん食べ過ぎて全部は紹介しきれませんが一部ご紹介いたします!!
まずはローストビーフ丼

 

 

はじめに目に飛び込んできたのがローストビーフ丼!!お肉の誘惑には敵いませんよね(笑)

その後はまたもや丼!!海鮮丼です
贅沢にカニ、ウニ、いくらの3色丼

 

 

行っていきなりの丼2連発です(笑)

出店されてる所が本当にたくさんあり、何を食べようかすごく迷いました

インパクトがあったのは、このメロンソフトクリーム

 

 

見つけた瞬間、絶対買うと目がハートに(笑)

後は、このカラフル綿あめ

 

 

ピンク:グレープ味
ブルー:ソーダ味
になっていました

他にも紹介しきれませんが、唐揚げの聖地大分の唐揚げや、北海道のベビーホタテなどなどこれでもかっ!!というほど満喫してきました

お祭りもテーマという事もあり、東北三大祭り
【青森ねぶた祭り】
【秋田竿燈祭り】
【仙台七夕まつり】
の展示もされていました!!

特に青森ねぶた祭りの展示の迫力はすごかったです‼

 

 

 

見て楽しみ、食べて楽しみ、あっという間に1日が終わりました

今年も大満足です

4年後の2021年も必ず行きます

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME