メニュー

食欲の秋?

[2020.11.06]

朝晩はすっかり涼しくなって過ごしやすくなってきました?

気温差で体調崩さないようお気をつけください(*_*)

 

さて、秋といえば食欲の秋?

先日お芋のパフェを食べてきました\( ˆoˆ )/

1軒目は福島にあるお店です?

あいにくの雨でしたがお店の外まで並んでいました?

ボリューミーでお腹いっぱいになりました( ˙-˙ )

お芋の味が濃厚で美味しかったです?

 

2軒目は難波です\( ˆoˆ )/

もちろん別の日です!(笑)

 

上に乗っている大学芋がすごく美味しかったです?

今度大学芋だけ買いに行こうと思います?

 

おいしいもの食べてる時って幸せですよね〜?

またお仕事頑張れそうです✌️

オススメのパフェあったら教えてください??

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME