メニュー

鶏soba座銀本店 ε(‘ﻬ’)з

[2019.08.29]

所用で肥後橋へ♫

肥後橋の近くで食事を済ませることにして

スマホで検索…

トリップアドバイザーさんのオススメで上がってきた1つが

 

⭐️鶏soba座銀(ざぎん)本店⭐️

 

お洒落なネーミングにも惹かれて決定❗️

GO!!GO!!ヾ(>∇<*)o

 

≠≠[。□□□。][。□□□ 。]≠≠

大阪メトロ肥後橋駅から徒歩2分    C= C= ┌(・_・)┘トコトコ

スマホのお陰で迷わず到着✨ほんと便利な時代ですね〜

オフィス街の路地にひっそりとあったのがコチラ

なんだが小料理屋みたいに落ち着いた雰囲気

ラーメンよりもsoba(そば)という表現が合ってます

人気店のようで行列覚悟していましたが…

なんと 待ち 0人 ‼️ラッキー⭐️

 

メニューはシンプル✨

やはり店名にもなっている鶏sobaでしょう♪

食券を購入するとすぐ入店案内されました。

店内に入るとゴボウの香ばしい良いが食欲をそそります(´`)〜♡

黒を基調にした和カウンター、各座席にスポットライトが当たってて、とてもお洒落な雰囲気✨

カウンター内では 和帽子をかぶった板前さん2人が無駄な動きなく働いていらっしゃいます

色々なこだわりがあるようですね(ˉ˘ ˉ)

 

しばらくして「お待たせいたしました」と上の方から声がして、高いカウンター台を見上げると笑顔の板さんと湯気をあげたラーメンが✨✨

.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

大きなチャーシューとゴボウの唐揚げのインパクトが衝撃すぎます(º º๑)❣️❣️

濃厚白湯スープはカプチーノみたいにフ〜ンワリ♡

早く食べたくて、写真撮影もそこそこに…いただきます( ˘▽˘)っ♨

 

とっても美味しかったです(っ˘ڡ˘ς)

また食べに行くチャンスあったら、鶏つけsobaにしよう♫

次は…     行列覚悟で(*ゝ∀・)v♪

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME