メニュー

11月イラスト

[2016.11.01]

11月となりました。 今年も残すところ2ヶ月‼ はやい、はやい   さて、11月の奈智恵さんイラストは 読書の秋 サル人間たち、みんな読書してますね〜 いったい何の本を読んでいるのでしょうか?寝転がって読書したら…  まっ、眠っちゃうでしょうね   読書といえば…   先日の歓迎会で主役の新人事務さんたち( 歓迎会参照 ) 2人は、全く異なるタイプなのですが 「  小説を読む時は、必ず最後から読むんです。ラストを知ってから最初から読み始めるんです  」「 あぁ‼私もそうです‼じゃないと安心して読めないんです」「 そうそう‼なかなか人には理解してもらえないんですけど ね」「 ですよね〜 」‼‼ と、意気投合している2人   なーるほど、そんな考え方もあるのね〜結末は とっておき なんだけどなぁ…  

「 サスペンスやホラーとかの映画も、あらすじをネットで調べてから見に行くんです 」「 最後はあぁなるんだ、って分からないとハラハラしながら見るのが嫌なので 」「 ハリーポッターも、これは死んだふりだって分かってて(笑)」「 それに、最後がわかって いたらストーリーの細かい所まで良く観れるんです  」

おーっ新しい感覚だぁ〜

 

読書は 世界を広げてくれます❗

そして若い方々との会話も、新しい世界が広がるチャンスなんですね‼

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME