メニュー

母親の気分

[2017.07.09]
  やってきました!!家庭菜園途中報告 植えてから、2.3日後にはポツポツと芽を出し始めたラディッシュ もう我が子を育てるかのように成長が楽しくて楽しくて仕方ありません 芽が出で双葉になり四葉になり… 毎日毎日朝起きたら水をやり、帰ったら真っ先にラディッシュの成長を確認する日々が続きます 皆さんにもラディッシュの成長を見ていただきたく、今日はブログにアップさせていただきます☀ 頭の中に小田和正の『たしかなこと』をBGMで流しながら(笑) ラディッシュの成長をご覧ください   時を超えて〜君を愛せるか〜♪ 本当に君を〜守れるか〜♪ 空を見て〜考えてた〜♪ 君のために今なにができるか〜♪ 忘れないでどんな時も〜♪ きっとそばにいるから〜♪ そのために僕らは同じ場所で 同じ風に吹かれて〜 同じ時を生きてるんだ〜♪   いかがでしょうか すくすく成長していますよね☀ 愛情たっぷり育ててるラディッシュちゃん   次は皆さんに収穫のご報告ができたらと思っております‼ これからも愛情たっぷり育てるぞぉ  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME