メニュー

? 春探し ?

[2020.03.30]

 

もう春はそこまで来てるのに、新型肺炎の影響で

お花見どころか外出も普段どおりにはいきませんね。。。

 

寂しいもんだと思いながらも、

仕事の行き帰りや、買い出し途中にキョロキョロ?

春を探しています?

 

先日見かけた桜の木が綺麗で、

思わずスマホで撮りました?

歩道橋の上からのショットです?

立ち止まったのはほんの数秒ですが、とても癒されました。

悲しいことやツライ時期があっても

時間は流れ、新しい季節はやってきます?

グッとこらえて、また頑張ろう!と思いました。

 

いま院内スタッフ紹介では“好きな花”を紹介しています?

来院の際はぜひご覧ください?

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME