メニュー

?薔薇?

[2022.05.06]

我が家の薔薇が見頃をむかえています☺️?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父の趣味で始めた薔薇、今では庭中薔薇だらけです(笑)

ピンク、白、赤、紫(一応青らしい)、黄色など沢山の種類が?

私は見る専門なのでお世話はノータッチ!?

全て父が管理をしています?

毎朝水やりをして、週末には花や枝、葉っぱのお手入れをして、

嵐が来る前には風で枝が折れないよう、鉢が倒れないように

必死でヒモで固定して(それでも折れることがあるので泣いてます笑)

そんな苦労がありながら、うちのプチ薔薇園?が出来上がりました♩♩

近所の人や散歩中の人に声を掛けてもらうこともあります?✨

 

さあ次はどんな薔薇が仲間入りするでしょうか??楽しみです?

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME