メニュー

?青おにぎり?

[2020.02.14]

この間の祝日に久々車?でお出かけしようと思い、

滋賀県まで菜の花を見に行ってきました?

 

菜の花の話はまた別の記事に載せようと思っていますが、

今回は道中京都にどうしても行きたい場所があったので

寄り道した話をしようと思います✨

 

滋賀県に行く前にお昼ご飯をどこで食べよう?と思い

ふと京都のあるお店を思いだしました。

 

お店の名前は【青おにぎり】さん。

その名の通りおにぎり屋さん?です。

イケメンのお兄さんが1人でやってらっしゃいます?✨

 

数年前に1度行かせていただきましたが、おにぎり侮るなかれ❗️

めっちゃ美味しいんです?

もう一度行きたいとずっと思っていたのですがなかなか行けず

今回やっとやっと行くことができました?

 

外観はこんな感じです⬇️

もう入る前からいい雰囲気醸し出してますよね(笑)

おにぎりの具を選ぶのにとってもとっても迷いました?

だってどれも美味しそうなんだもの❗️(笑)

 

menuはこんな感じです⬇️

皆さんだったら何を選びますか❓

考えただけでもワクワクします✨

私は欲張って、3つも頼んでしましました?

 

1つ目は青鬼の爪?

ピリ辛じゃこピーマンが中に入っています?

海苔のパリッとした美味しさも味わって欲しいとのことで

おにぎりは1つずつ出てきます✨

全部くるのを待たずにすぐ食べてねと店内にも表示がありました✏️

 一口目からもう…口一杯に幸せが広がります??

 

2つ目はすじこ鮭?

贅沢しちゃいました??

日本人でよかったとしみじみ思います✨

 

3つ目はネギ味噌をチョイス❗️

早く食べたすぎてネギ味噌は写真撮るのを忘れてしまいました(笑)

 

3つも食べたのでお腹いっぱいで苦しかったですがとっても幸せでした?

たまには…食べすぎてもいいよね…❓?

明日からセーブしていきます?

 

青おにぎりさん本当に大好きです?

家の近くにあれば毎日通うのに…?

また必ずリピートしたいと思います?

 

皆さんもぜひ京都へ行った際は足を運んでみてください❗️

とっても素敵なお店です?

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME