メニュー

?忘れられない日?

[2020.02.28]

皆さんには忘れられない日がありますか?

 

普段ものすごく忘れっぽい私も、さすがに子どもたちが生まれた日のことは

鮮明に覚えています??

先日、長女が16歳のお誕生日を迎えました✨

日々時間に追われるように過ごしますが、お誕生日が近づくと昔のことを

よく思い出します。

出産時に付き添ってくれた人の言葉や、お天気、、

無事に生まれた時の気持ちなど、色々です? 

毎年思い出して、きっと一生忘れないでしょう。

 

私の後ろに隠れていた小さい子が、いつの間にか成長し、すっかり大人っぽくなりました☺️

長かったような短かったような16年。

たくさんの人に支えられました?

お誕生日。母はふと振り返り感謝する日になっています。笑

また1年、元気に過ごせますように。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME