メニュー

?油絵完成?

[2020.09.10]

前回油絵の途中段階をブログでアップし、そのあとも毎日少しずつ色を加えていきついに完成しました!

1日約12時間で1ヶ月ほどで塗り終えることができました。

「完成した〜!!」と思ったあとすぐに塗り忘れをチラホラ発見しましたが

達成感があり、初めてにしてはいい出来栄えです!

今はリビングに飾っています?

色合いも派手すぎず、ナチュラルな仕上がりなので私の家のリビングにぴったりです♪

次も試したいなと思うのですが、絵の種類が色々ありすぎて何にしようか悩み中です?

風景画、人物画、動物などいろいろあるんですよ〜?

気になられた方は是非"painting by numbers"で調べてみてください⭐️

(絵具や筆など全て入ってるので、届くのを待つだけです♪)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME