メニュー

?可愛いプレゼント?

[2020.10.13]

9月は私の誕生日です?

もうそんなにおめでたい歳でもないですが、

歳を重ねることにも抵抗のない、心地良い年代だな〜と感じています?

 

先週末、10歳になる姪っ子ちゃんに会ったとき

思いもよらずバースデープレゼントもらいました?

手作りのピアスと髪留めです✨

姪っ子ちゃんは物作りが大好きで、自宅の半畳ほどのスペースに

“プチ工房“持っています?

お菓子の空き箱や余った生地をリユースしたり、

百均で材料を集めて好きな小物を作っているようです?

子どもながらのユニークな想像力と、あげる人への思いやりが詰まってます。

一生懸命作ってくれたことが可愛くて、出来栄えも上々?

嬉しくて、翌日さっそく着けてお出かけしました〜?

好きこそ物の上手なれ‼︎  将来が楽しみです??

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME