メニュー

?激辛注意?

[2020.06.20]

自粛解除になり、街も少しずつにぎわってきました。

?久しぶりにカレーランチに行きました?

 

ネットで探してみると、カレー屋さんの多さにビックリ?

美味しそうなお店たくさんありますね〜〜

悩んだ結果、天神橋にある “本格カレー工房 カルダモン.”さんに決定!

カウンターだけの小さなお店ですが、

活気があって、美味しそうな香り?

メニューはシンプル。

すごくお腹が減っていたのでカツカレー?

わたし、辛い物好きです。市販のルーの辛口なんて全然平気。

なので、激辛100円UPチョイスしました。

とっても美味しそう✨✨

ひと口食べると、、、うん美味しい!

でも、、、、、

 

? ? ? ? ?

 

めっっちゃ辛い??

これまで食べたなかで1番の辛さです!

本当に激辛。本物の激辛。

生卵追加トッピングしてなんとか完食しました。

 

いくら辛いもの好きでも、

激辛記載には要注意だな〜と?

良い勉強になりました。

ごちそうさまでした?

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME