メニュー

北浜レトロ???

[2021.12.02]

こんにちは、スタッフNです☺️

いよいよ12月!2021年も残り1ヶ月を切りました。

一年があっという間?毎日を大切に過ごしたいと思います?

 

最近、ずーーーっと行きたかった『北浜レトロ』へ友人と行ってきました?

北浜駅下車後、歩いてすぐの場所にあります。

休日は予約制ではないので、朝10時に北浜駅に集合し開店前に並びました!

すでに10組程お客さんが並んでいて驚きました( ˙-˙ )笑

1階は紅茶やケーキ、雑貨の販売スペースに

2階がカフェスペースになっています?

店内はアンティーク調でとっても可愛かったです?

 

楽しみにしていたアフタヌーンティーがこちら?‍♀️?

 

 

紅茶の種類がすごく沢山あり迷いに迷って選んだ紅茶が

『シンデレラ・エクスプレス』という名前の紅茶?✨

名前に惹かれて選びましたが、香りもすごーーーくよかったです?

(最後、茶葉を買って帰りました。すごく優雅な気分になります?)

ケーキは生チョコケーキ、スコーンは抹茶とかぼちゃを選びました☺️

ケーキもスコーンももちろん美味しかった?んですが、

一番下の段にあったサンドウィッチ?がめちゃくちゃ美味しかったです!笑

 

友人と優雅な休日を過ごせて大満足?次はどこへ行こうかな??

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME