メニュー

8月のお誕生日会

[2017.08.28]

 

こんにちはー!!
久々にスタッフお誕生日おめでとう会が8月はありました
毎回スタッフ全員が楽しみにしてるコーヒーマーケットさんのケーキ

今回は、お誕生日のスタッフがチョコが大好きとの事とでチョコシフォンでした

 

このシフォンケーキ中もチョコでできてるんです!!

それなのに甘すぎず、上にのってる生チョコがまたなめらかで絶品

スタッフで美味しくいただきました

 

さて、8月お誕生日のスタッフはなんと23歳‼
6月に新しく喜多岡医院のスタッフになった方です

しかし23歳…若いですねぇ

私は23歳の時何してたかなぁ〜?笑

皆さんは、23歳の自分思い出せますか?

いっぱいなんでも吸収していける時期ですねぇ!!

 

お仕事もコツコツ色んな事を覚えて日々成長してる優秀なスタッフさんです

最近、武井咲ちゃんと結婚を発表したEXILEのTAKAHIROが大好きとの事
これから一緒に頑張っていきたいと思います‼

よろしくお願いします

 

ハイチーズ

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME