メニュー

LEGOLANDJAPAN⭐

[2017.07.11]

少し前に、あべのハルカスを訪れた時

百貨店入口近くで、何やら展示物が…❓

LEGOブロック作品‼

しかもレゴランドジャパンやん⭐

LEGOLAND・JAPANは 名古屋市にあるLEGOブロックのテーマパークです

今年4月にオープンしました

息子達がが小さい時、LEGOブロックでよく遊んでいたので

15年前だったら遊びに行くのになぁ…と思っていました。

たがら作品見れるだけでもワクワク

ぜ〜んぶLEGOブロックでできてる

そりゃそうか

入場ゲートからのメインストリートでしょうか

7つのエリアに分かれているそうです。

実物の展望タワーは、高さ50m‼

建物も、遊具のボートも

車も、人も、植物も

み〜んなLEGO尽くし‼

 

ブロックの使い方や、精巧さがスゴくて

さすがプロ(笑)ですね

もうただただ感動です

画像上方には、ミニランドのミニチュア版が⭐

ミニランドには、日本各地の名所をレゴブロック計1千万個により再現していて、世界各地のレゴプロビルダーが、2年掛けて製作したそうです。

 

LEGO好きにはたまりません

いつか行ってみたいなぁ

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME