メニュー

UFOキャッチャー名人

[2016.06.24]

ゲームセンターに必ず置いてあるUFOキャッチャー

魅力的な景品がならんでいますよね〜

もしかして取れるかも⁇…と挑んでも、まず取れたことはありません

あきらめてチャレンジもしなくなりました

 

毎月来られるKさんは、UFOキャッチャーの名人です(私が勝手に名人と呼んでいます)

流行りのキャラクター縫いぐるみやキーホルダー、フィギアなどの景品を、手提げカバンから次々に出しては

「子供たちが注射して泣いても、コレ見せたら泣き止むやろ」

と言って医院のために置いていかれます

Kさんのキャラクターグッズのおかげで、たくさんの子供たちが笑顔になります

いつも いつもありがとうございます

先日も、ピカチュウとチョコレートを頂きました

スタッフも笑顔になりました

 

景品とるコツは?  とたずねたら、注射用の枕を使って身振り手振りで教えて下さいました‼

いつか私も大きい景品をとれるようになりたいけど

名人になるまでにつぎ込むお金のことを考えたら…

 

Kさん  お元気で頑張ってください‼

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME