メニュー

ルーブル美術館展👼💞

[2023.07.31]

こんにちは、スタッフNです☺️

ものすごく暑い日が続いていますが、皆さん体調はいかがでしょうか?

こまめに水分補給をして、暑さ対策と日焼け対策も忘れず

夏を乗り切りましょう🌻☀️🍉🏖️🌊🧜‍♀️

 

先日、京都の京セラ美術館で開催されている

『ルーブル美術館展』へ行ってきました👼💞

 

以前、東京で開催されていた時にタイミング合わず行けなかったので

京都!行ける!行こ!と思い行ってきました😉

素敵な絵画がたくさん🥰絵に添えられている解説を見ながら回れたので、

いろんな発見があり面白かったです🌱

 

京セラ美術館って最寄り駅からそこそこ歩くんですね、、

バスには乗りなれていないからどれに乗ればいいかわからないし、

徒歩8分なら平気!と思って歩きましたが、夏の京都は暑過ぎました🫠🔥

タクシーに乗るか、ちゃんと調べてバスに乗ることをオススメします。笑

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME