メニュー

卓上カレンダー復活‼

[2016.12.06]

12月1日から  喜多岡医院カレンダー をお配りしています

壁掛けカレンダーと卓上カレンダーの2種類があります

例年とてもご好評頂いており、カレンダーは着々と皆さんのお家にお持ち帰りされています

残りも半分あるかないか…というスピードです‼

 

卓上カレンダーとはCDとMD(なつかしい〜)の中間くらいのプラスチックケースにカレンダーが入った、喜多岡医院オリジナルのものです

そのカレンダーは、医院のロゴマークを製作された 榎本奈智恵さん に作って頂いています(カレンダー参照)

 

先日、奈智恵さんを訪問しました

お元気そうでなにより

いつもニコニコ迎えてくれます

 

昨年は手描きイラストでしたが

今回はパソコンでイラスト製作をされています

いつもの卓上カレンダー復活です‼

 

パソコン台の下に 白いパーカー発見

あはっ   可愛い  

「作ってん」と奈智恵さん

UNIQLOでオリジナルデザインのパーカーが作れるんだそうです‼

お〜っ   さすが

 

何事にも前向きで、チャレンジ旺盛で、話題が豊富で、お茶目で(笑)

奈智恵さんに会うと、いつもパワーをもらえます

 

喜多岡医院の患者さんに向けて、メッセージを書いて頂きました

ありがとうございました

 

奈智恵さんの想いがこもった卓上カレンダー

きっと皆さまにもパワーが届くことでしょう

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME