メニュー

夏の風物詩?

[2020.06.23]

こんにちは!自粛も解除され県をまたぐ移動も緩和され繁華街にも人の流れが戻ってきたように思います?

そんな週末に、久々に友人と会い今年初の花火をしました?

今年は天神祭やPLの花火大会、淀川の花火大会なども次々に中止になり残念ですね?

 

手持ち花火でみなさんはどの種類の花火が好きですか??わたしは断トツで線香花火です。

 

小さく、細かい火花を散らしながら綺麗に光る姿が風情があり好きです?

 

友人が地面に絵を描いてるのを見て、小さい時には家の前のアスファルトに花火で名前を書いたりして遊んでいたのを思い出しました?

 

花火大会なども盛大で、迫力があっていいですが手持ち花火も手元で様々な色と火花の散り方のパターンがあり趣きがあっていいですよね?

 

今年の手持ち花火は売れ行き上々????ではないでしょうか?笑

是非みなさんも手持ち花火で身近に夏を感じてはいかがですか??‍♀️?

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME