メニュー

母の日?

[2021.05.10]

5月9日(日)は母の日でしたね?

 

昨年の母の日はソープフラワーを送りました?

香りも良くて母も喜んでくれたのを覚えています?

 

母は富山県に住んでいるのでなかなか会えませんし

コロナの影響で普段の外出もできず?

家で好きな韓国ドラマ??を見たりして過ごしているよ〜

と言っていたので?

富山では手に入らないような関西ならではのものにしよう✨

と思いました?

 

色々考えた結果…

阪神のイカ焼き?とちょっとリッチなポテチグランカルビー

にしました?

 

母も、もともと関西出身なので阪神のイカ焼き?が大好き?

私も小さい頃から母と食べていました✨

冷凍で送れるので好きな時に好きな分だけ解凍して食べられるので便利です?

グランカルビーは母が食べたことないと言っていたのでチョイス✌️

 

届いた母から連絡あり、

嬉しい?朝晩でイカ焼き食べるわ〜?

と言っていたので食べ過ぎには注意してねと言っておきました?

 

喜んでもらえたようで私も嬉しかったです?

お母さんいつもありがとう?

 

来月6月は母の誕生日なのでまた何を送ろうか悩みます(笑)

何にしようかなぁ〜?

選ぶのもワクワクしますね✨

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME