メニュー

荷物置き設置?

[2020.03.09]

お喜多岡医院では週に1回ミーティングを行なっています?

 

仕事においての情報共有や、些細なことでも気付いたことを

みんなで話し合って改善しています❗️

 

今回、お会計の際などに荷物を置くスペースがカウンターの上しかなく

何か改善できたら?との声が上がり

荷物置き?を設置してみることになりました。

 

受付のスペースはそんなに広くないため

大きな棚などは置けません?

 

色々意見を出し合い師長さんが

バッチリなサイズ感のものを買ってきてくださいました✨

 

それがこちら⬇️

小さいですが結構しっかりしています❗️

荷物を置くとこんな感じです?

配置してから使ってくださる患者さんがちらほら?

嬉しいですね✨

 

少しでも患者さんのため、もちろんスタッフのことでも

改善できることがあれば、これからも意見を出し合い話し合って

より良い喜多岡医院を作っていきたいと思います?

 

喜多岡医院にご来院の際は是非荷物置き使ってみてください(笑)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME