メニュー

?油絵?

[2020.08.03]

あまり継続する趣味がない私ですが

最近"Painting by numbers"という油絵にハマっています?

どのようなものかというと…↓↓

まだ未完成ではありますが、絵の具と筆を使いキャンバスの上に書かれた番号のところに、同じ番号の絵の具を塗る!ただそれだけです!!??

単純作業が大好きな私にとってはもってこいなのですが、その塗る範囲が小さいことこんな感じです↓↓

ささっと終わるのかと思いきや、めちゃめちゃ時間がかかるかかる?

でも、無心でできるのでとても集中できますし何故かしんどくない!笑

切りのいいところでやめたあとは、頭がスッキリしています?

でも、時間を忘れて「もう寝る時間?!?」と焦ることも

完成形が楽しみです!完成したらお部屋に飾ろうかと考え中??

また完成したらブログにアップしたいと思います?

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME