メニュー

神頼みの結果

[2021.03.31]

桜の季節になって参りました?

1月のブログ “ ??神頼み??” で

息子の受験について書きました。

2月に私立高校・3月に公立高校受験がありまして‥
卒業式を経て3月18日は公立高校の合否発表でした‼︎?

公立は昔ながらの学校に貼り出される形式。
結果次第で私立入学の手続きをしたり、
公立なら説明会に参加したりと、
なんだかバタバタな予定なのです。

10時から発表でしたが、少し遅らせて到着。

ソーシャルディスタンスを考慮して、
広い校庭にポツンポツンと張り出されていました。

ドキドキの結果・・

無事に合格でした‼︎?
わ〜い\( ˆoˆ )/

この一年はコロナウイルスの流行で
休校になったり、行事が中止変更になったり、
友だちとも遊べず、
最後の部活動も思うようにできず、
子どもたちにとっても苦難の多い一年でした。
よく頑張ったと思います。

これで義務教育は終わりです。
4月からは高校生。
自分に負けず、目標を持ち
楽しく有意義な時間を過ごして欲しいです?

?卒業・入学おめでとう〜‼︎?

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME