メニュー

この時期がやってきた❗️

[2022.06.27]

梅雨に入りましたが、天気の良い日が続きますね☀️

気温も30℃を超える日ばかりで梅雨というより夏が来た❗️と感じます🏄‍♀️

 

我が家では夏の時期になると

毎年「枚方凍氷さん」にかき氷を食べに行きます🍧✨

今年は私が8月に出産予定なので早めに行くことにしました🏃‍♀️💨

 

毎年大人気でお店の外に列ができるほど✨

今回はオープンする時間に合わせて行ったので待つことなく入れました💕

 

いろんな味があるので毎回どれにするか直前まで悩みます😂

期間限定フレーバーもあります😍💕

限定と言われると気になっちゃうし…他の味も捨てがたい…🤤

しかし、毎回悩みに悩んで結局イチゴにミルクトッピング🍓(笑)

今回もイチゴにしちゃいました😂

しかも今回は欲張ってミルクダブルトッピング✨

贅沢です😍💕

氷もふわふわで本当に美味しいです🍧

来年は子供も連れて3人で行きたいです👶💕

 

6月後半ですが30℃超えの日が続きますので

みなさん熱中症対策をしてお過ごしくださいね❗️

水分よく取り、クーラーも付けましょう🙌

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME