メニュー

こんな簡単にできるなんて?

[2020.08.18]

すっかりパン作りにハマっているスタッフKです?

 

いつもYouTubeを見ながら作っているのですが

パンをこねるのって結構体力がいるなぁと思っていました?

 

ある日いつものように何かパンを作ろうかとYouTubeを見ていると

めちゃくちゃ簡単に美味しいパンができるレシピ

〜牛乳のリュスティック〜

が目に止まりました❗️

 

レシピを動画でチェックするとほぼほぼこねずとても簡単にできるものでした❗️

 

動画の人は上手に作っていますが、

ど素人の私がこねずに上手く作れるだろうか?

と少し不安になりながら作ってみましたが…

 

 

成功しましたぁ〜??

ほんと簡単にできて感激です✨

 

このレシピをあげてた方がサンドイッチにしてたので

私も水菜・チーズ。生ハムをサンド?

こんなに簡単にできるなら毎日でも作れそうです‼️

また必ず作ります?

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME