メニュー

じーーーっ( ˙-˙ )

[2020.04.28]

何気なく医院の壁紙をじーーーっと見ていると…

 

何かに見えませんか?( ・∇・)

 

 

ヒゲの生えたピエールおじさん?(笑)

もう顔にしか見えなくて医院の壁一面に

おじさんがいっぱいです( ˙-˙ )

みなさんもご来院の際は見てみて下さい?

 

 

明日から当院はGWのお休みです。

今年はお家でゆっくり過ごしたいと思います?

お休み中も医療従事者や介護従事者、スーパー等で

働く方もいらっしゃいます。

お休み中私たちは何もできませんが

【何もできないと思っている人が唯一出来る事が何もしない事】

とネットでどなたかが書いているのを見かけました。

本当にその通りだと思います(;_;)

しっかりお家で過ごして、またGW明けは

スタッフ全員笑顔で出勤できるようにしたいです?

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME