メニュー

はじめまして❣️令和生まれ赤ちゃん

[2019.09.21]

ちょうど1ヶ月前のこと。

 

ふんふん…ふんぎゃぁ〜ふんぎゃぁ〜˚º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥)º·˚

待合室から赤ちゃんの泣き声がします。

泣き声だけでも、ちいさな赤ちゃんってことがわかります。

 

あらまぁ可愛い泣き声ね❣️と受付に行くと

入力作業していた事務Kさんがキーボードに手を置いたままクルッと振り返って

「2ヶ月の赤ちゃんです‼️

予防接種で来られたんですけど…

なんと❗️はじめての✨令和生まれ✨なんですよ〜(*≧∪≦*)‼️」

とキラキラした笑顔で教えてくれました。

 

とうとう令和生まれ赤ちゃんのご来院です。

 

問診票の生年月日に  “令和”  も追加しなければ‼︎

 

これからRくんと会うたびに

平成から令和に変わった事を懐かしく思い出すんだろうな〜(˘*)..:*

 

健やかなご成長をお祈りします✨(`*)

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME