メニュー

ひまわり畑

[2018.07.31]

 

このあいだの日曜日、兵庫県の佐用町にひまわりを見に行きました!

台風が来ていて当日いけるか心配だったのですが、

なんとか雨は上がり、曇りでもいいや‼と思い出発しました

道中、雨が降ったりもありましたが、

着いた頃には

青空も見えて、一面ひまわり畑でした

見渡す限りひまわり‼

あっ入り口のところでひまわりの種ももらえます

今の時期に植えるのが丁度いいそうです

ひまわりの背丈は私よりも大きくて

ひまわりの迷路もありました

遠くにゴールが見えますね(笑)

パシャリ

私です(笑)

雨上がりだったからか、カエルさんもいました

お天気にも恵まれ、いーっぱいのひまわりに元気をもらいました

来年も見に行きたいです

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME